【驚愕】松阪牛食べ放題コースが90分2929円 の格安!!だったから食べまくろうとしたところ・・・・・

話題, 面白, 驚き松坂牛 食べ放題, 焼肉 事件, 焼肉 悲惨, 焼肉 松坂牛, 焼肉 食べ放題

 

家族連れに囲まれながら4人席を占拠

「焼肉」の画像検索結果

 
一人焼肉はハードルが高い?(画像はイメージ)

焼肉店は家族連れなどに利用されることが多いので、店舗によってはテーブル席のみの設計だ。「ソロ焼肉」だとスペースをひとりで占拠してしまうから、必然的に周囲の客から浮く。容赦なく注がれる視線に耐える精神力が必要となる。
ネットに投稿された
「1人◯◯のランク付けみたいのあるけど ワイはあの中で1人焼肉が一番きつかった
家族連れに囲まれる中1人で4人席独占してて自分でも笑ってしまったわ」

という体験者の書き込みは悲痛だ。

これは周囲の客と自身を見比べて精神的なダメージを受けた例だが、店員にぞんざいな扱いをされたという体験談も。
あるTwitterユーザーはひとりで焼肉店を訪れ、
「食べ放題開始20分、未だにウーロン茶しかテーブルに無い不具合。だいじょぶかこの店」
と心配しながらも、やっと頼んだ品が届いてからは「ひとり焼肉はじまり!」「テンションあがるー」と喜んでいた。

ところが食べ放題の途中にトイレ行き、戻ってきたら異変が起きていたという。

「テーブルの上ぜんぶ片付けられていたでござる。そして俺の私物の漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられてたでござる。なんかもうションボリしちゃって帰ってきたでござる」

ツイート内容がどこまで本当なのかわからないものの、
一人焼肉をするときの居心地の悪さに共感する声は少なくない。

マイボイスコムが2015年1月に発表した「おひとりさま」に関するインターネット調査によると、「ひとりで利用することに抵抗がある場所」の3位に焼肉店がランクインしている。1位は「遊園地・テーマパーク」、2位は「ボウリング」なので、飲食店の中では最も難易度が高いことになる。

「一人焼肉」初心者は、まずはカウンター席のある店から始めるのが無難なようだ。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14202894/ https://www.excite.co.jp/News/bit/E1434956691406.html?_p=2