篠原ともえ(38)が結婚できない理由がヤバい!隠し撮り調査した劇団ひとりも苦言wwwwwwww

芸能, 話題, 驚き篠原ともえ インスタ, 篠原ともえ かわいい, 篠原ともえ デザイン, 篠原ともえ ブログ, 篠原ともえ 年齢, 篠原ともえ 現在, 篠原ともえ 結婚

酔っ払ってなんかいませ~ん。

みんなウソです~

廊下で「早く日本に帰りたーい」「ねぇねぇ日本に帰ろうよ」

と何度も言っただけ・・・

とマスク姿で釈明したそうです。

ここまでが公になっている話なのですが、実際は台湾のホテルの従業員がキーカードを不正に使用し、篠原ともえさんの部屋に侵入して暴行しようとしたところ、篠原ともえさんが抵抗したので、顔面を殴られてしまい、何も身につけずに廊下へ出てマネージャーの部屋を探しているところを他のホテルの従業員に保護されたそうです。

また、暴行を受けた際に、歯が折れてしまったので釈明会見のマスク姿は歯が折れたことを隠すためだったそうです。

事実を隠したことについては、ホテルの不祥事発覚の隠蔽と篠原ともえさんのイメージダウンを回避するために暴行の話をなかったことにしているといわれているようです。

ただ、そのこともあり急性ストレス反応が出たりと、休業に追いやられてしまったのかもしれませんね!

まだ20代でしたし、海外だったことで恐怖でパニックになったでしょうから精神的に辛かったのでしょうね(泣)

結婚&子供もデマ!?

実は篠原ともえさんには結婚している&子供がいるという噂がネット上で出回っているようなんです!!

え、いつの間にか結婚して子供もいたの!?って感じなんですけど(笑)

もしかして、芸能活動を休止していた頃に結婚して出産を済ませていたってこと??

一体どんな旦那様なんだろう?と気になって調べてみましたが、その情報は全くなくただのでだったようです!!

若い頃よりも性格がおっとりしていますし、美人になので、結婚しててもおかしくなさそうですね!!

また以前に、さんとの熱愛があり、結婚間近とも言われていましたが、結局はしてしまい、その後とくに熱愛情報はありませんでした。

もしかしたら、台湾事件のことがあり男性恐怖症になってしまったのでしょうか?

きっとそれよりも今は服飾デザイナーの仕事が楽しいので仕事優先にしているのかもしれませんね!!

実は結婚していない!?

大人の魅力が溢れ出ている現在、再び新たなシノラーブームが来そうですよね。

現在は結婚していない篠原さんですが、あんな綺麗な女性を男性がほっとくわけないですよね。

篠原ともえさんも好きになったら一直線になるタイプらしいので、素敵なニュースが聞けるのも待ち遠しいです☆

これからの活躍も応援したいきたいと思います。

 

引用元:https://geinou-scandal999.com/7379.html