篠原ともえ(38)が結婚できない理由がヤバい!隠し撮り調査した劇団ひとりも苦言wwwwwwww

芸能, 話題, 驚き篠原ともえ インスタ, 篠原ともえ かわいい, 篠原ともえ デザイン, 篠原ともえ ブログ, 篠原ともえ 年齢, 篠原ともえ 現在, 篠原ともえ 結婚

シノラーブームを巻き起こした20代も、もちろん可愛いかった篠原ともえさん。

当時は原色を用いた奇抜なファッションと個性的なキャラクターが売りで、若者世代から絶大なる支持を得て大ブレイクしましたね♪

そして現在35歳になり、大人になったその容姿は、落ち着いてとても綺麗と話題になっているようですね!!

こちらが現在の篠原ともえさんの画像です!!

当時からかわいい印象がありましたが、35歳とは思えぬ透明感が出て、とっても可愛いですね♪

ファッションセンスもピカイチで、篠原ともえさんのファッションを参考にしている方も多いです。

それもそのはず、実は現在は服飾デザイナーとしても活躍しているそうなんですね!!

いくつか裁縫の本も出版しているようですし、自身のライブ衣装や小物も自分でデザインから裁縫までこなしているそうです!!

出演した映画「」のプレミアム試写会でも、映画にちなんでクラゲをモチーフにしたヘッドピースやネックレスを自分で作成し身に着けて登場したそうです。

デザイナーでありながら服飾もできてしまうなんてとってもすごいですよね!!

自分の作りたいものを自分で再現できるのは本当にすごいですよね♪

台湾事件の真相は枕?

シノラーブームを巻き起こした篠原ともえさんですが、人気絶頂中でテレビにも引っ張りだこだったのに、突然とテレビに出なくなってしまいました。

テレビから姿を消してしまった原因にはがきっかけといわれているが、そのとは一体なんだったのでしょう?

台湾事件の内容はというと、2001年の春に篠原ともえさん自身のCD発売プロモーションのために台湾を訪れていたそうなんです。

そして、その宿泊先のホテルで篠原ともえさんが泥酔したような状態で廊下の壁やドアを叩いたり、火災報知器のボタンを押したりと大暴れしたそうです。

警察沙汰にもなっていたそうで、日本人のスタッフによって病院へ緊急搬送されたと台湾のニュースでも大きく取り上げられたそうです。

そして緊急帰国し、釈明会見も開きましたが、その釈明会見では、

 

続きはコチラ↓↓