【衝撃!】妊娠中に旦那が不倫するのはよく聞くけど、妊婦本人がする→サヨナラ、、、→忘れたころに修羅場!

驚きキチ, 不倫, 妊娠, , 旦那

数年前の修羅場。

 

俺:当時25歳
A子さん:当時28歳
A夫さん:A子さんの旦那

付き合って1ヶ月半ぐらいだった。

 

突然

 

 

「私、実は結婚してて今妊娠してるの」

 

 

って言われたんだよね。

 

結婚はなんとなくまだ分かるっていうか
理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することは
よく聞くけど
「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。

 

 

 

妊娠は何ヶ月かは知らないけど、

お腹はまだ出てなかったから、

それは全然気づかなかった。

 

 

 

幸い、まだ手も出してなくて

(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、

面倒になるのも嫌だから

 

 

 

「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」

 

 

 

 

ってメールで言ったんだよ。

 

そしたら

 

 

「それは嫌だ。冷たくされても
いいし私が傷付いてもいいの。
冷たくされたら拗ねちゃうけど
優しくしてくれたらまた元気になるよ?

子供いたらだめ?

傍にいなきゃだめなの?
連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」

 

 

だって。

 

なんでそんな上から目線なの?って感じだし、

そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうww
と思ってもう無視した。

 

 

 

そっから何度か家を訪ねてきたり、
メールや電話も来たりしてたけど、

 

全部無視してたらなくなった。

 

で、半年ぐらい経ったあとA子さんの

旦那と名乗るA夫さんが家に来た。
A子さんもいた。お腹は大きくなってた。

 
 

 

続きはこちら↓↓