【非常識】義実家にオードブルを頼まれたので、デパ地下でオシャレなものを買っていくと「こんなの頼んでない」と怒られた。ウトメはおかしいよね?

驚きオードブル, 義実家, 非常識

 

ウトメはこれがオードブルだって言うんだけど、

夫の仕事柄結構カクテルパーティに行ってるけど

こんな惣菜盛り合わせをオードブルだって言う処なんてないし。

義実家地区だけのローカルルールが常識と言うウトメはおかしいよね。

 

追伸、私が買っていったオードブルは

義イトコ夫婦やコトメに好評で1パックは完食で

もうひとつはコトメが友達の所に持って遊びに行きました。

 

 

●コメント

残念ながらそういうのもオードブルと言います
スーパーで多人数のオードブルと言えば通常そちらを指します
親戚が集まるような機会のないご家庭だったんでしょうか
妙に見下し感が見えるけど、
あなたの方が物知らずだったってところで共感は難しいです

 

 

続きはこちら!↓