【クソトメ撃退!】帝王切開が決まった時、トメが「うちの嫁は甘えが抜けなくて普通分娩できない!甘えているから陣痛がつかないんだ!」と言い張った。担当医「非常に不愉快ですね」トメ「ぐぬぬ…」

物語, 驚きエネ, スカっとする話, トメ, 出産, 帝王切開

 

少なくともAさんには痛みが増す結果になっていました。

痛みの度合いで母親かどうかを図るなら、

うちの産院にいらっしゃる方の9割はお嫁さんの痛みの域に届いていません。

うちのほぼ全員が母親失格者で埋まっているとでも仰りたいんですか?

麻酔の脅威と仰いましたがうちの麻酔医は有能です。

脅威にさらされるなどというのは非常に不愉快ですね。」

 

でも、とか昔は、とかアワアワしだした姑w

「明治大正時代の出産のお話は結構です。

現代のお話がしたいので息子さん、(ボーっとみてた旦那=当時エネ)

申し訳ありませんがご母堂をあちらにお連れになってくださいませんか。」

慌てて連れ出す旦那。

 

 

続きはこちら!↓