【クソトメ撃退!】帝王切開が決まった時、トメが「うちの嫁は甘えが抜けなくて普通分娩できない!甘えているから陣痛がつかないんだ!」と言い張った。担当医「非常に不愉快ですね」トメ「ぐぬぬ…」

物語, 驚きエネ, スカっとする話, トメ, 出産, 帝王切開

 

何で自分が追い出されるの!と憤慨しながら

ナースさんたちの白い目に見送られる姑。

 

後で見知ったナースさんに同意を求めたら

「それ、冗談ですよね・・・?」と返されてたらしい(鳩旦那談

 

同意書サインの後に、姑は出産後のAさんに近づけないように言われて

やっと自分の母親が言う常識=一般常識ではないことを確信した旦那。

 

当時の産科婦長さんに、

あんな姑さんだとAさん大変ね~、

旦那君がしっかり防波堤しないとね~

と後押しももらえてすごくスッキリ。

 

 

続きはこちら!↓