【DQN返し!】卵巣嚢腫で手術した翌日、JKコトメが病室に来て「子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?」に始まって非常識悪口のオンパレード!→そんなコトメが乳がんで片方全摘に→言ってやったwww

驚きDQN返し, コトメ, トメ, 夫婦愛, 婦人科,

 
 
旦那が酔い潰れて眠ってしまったから、
誰かに聞いてほしくなった。 

日本中の婦人科系の病気や手術痕で
苦しんでる女性、本当にごめんなさい。

 
 
 
 
●コメント●
自分でしっかりダメージくらってるのは
DQN返しじゃないやい…泣
 
 
 
●コメント●
ぜんぜんDQNじゃないよ。あなたにはそう言う権利がある。
だが、以後はクソなコトメの事は忘れて元気に生きてくれ。
 
 
 
●コメント●
コトメ、馬鹿だなぁ。
身体のどこかを自分が切り取ってさえ、
他人の痛みがわからんとは。

普通は自分がそうなったら、
過去の自分を反省して、私さんの前には

恥ずかしくて出てこられないだろうに。 
 
 

旦那さん(ちょっと遅いけど)、
気持ちをわかってくれてよかったね。

 

 

続きはこちら↓↓