【当たり屋】飲み物を買って会社に戻る途中、小学校入る前くらいの男の子が、私が持ってる紙袋に突撃してきた。→子「どけー!!」私「うわっ」→ドサッ!ベチャ~!→そこへ母親が現れて…→母「もったいないから貰ってあげる!」

驚きクレクレ, コーヒー, ママ, 体当たり, 図々しい, 子供, 驚き

 

そして落ちた紙袋をみて

「あらあら、飲み物が落ちちゃったのね、

もったいないからもらってあげるわ」って…

 

確かに紙袋は倒れたわけではなく、

ストンと落ちたようにきれいに立ってたので

中身もそんなに零れてなかったのだけど。

 

私「いやいやいやいや、ちょっと待ってください、

こんなところで子供走らせて人にぶつかって、

それはないんじゃないですか?」

 

(こんなところとは、お昼過ぎでまだいっぱい道を歩いてるところでした)

 

ママ「うちのこが『どけ』って言ったのにどかないからでしょ?」

 

 

続きはこちら!↓