【衝撃!】友達「来週から9時ね?パートは3時、4時ごろ迎えにいくから。お願い、あんたしかいないの」私「無理!」→ホントに来た、子供連れて布団もって。何考えてんの!→その後…

驚きDQN, 保育, 友人, 放置子

 

 

「予定が制限っていうけど、
結婚して子どもがいたらそんなの普通だと思うけど?
私は今まで、ずっと制限の中で生活してきたけど、
やってこれたよ?」

 

 

 

知らんがな。
と言うか私は、
彼女の人格が崩壊したんじゃないかと驚きました。

 

 

 
「あ~ゴメン、でもホントに預れないの。
役に立たなくてごめんね。無理」
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと非情な気がしましたが、話を打ち切りにしました。
ここまで、私が彼女の家を訪問した時の会話です。
 

その帰り際、

 

 

 

「明日(日曜日)、そっちの町に用事で行くから、
もしかして寄るかも~」

 

 

 

と言うので、いいよ~と言ったのです。

 

翌日の午後、彼女から

 

 

 

「今から寄る」

 

 

 

と電話があり、
実際来たのですが、何とダンナと子ども付き。

ダンナに布団やら着替え等と思われるものの
バッグやらを持たせています。
立ちくらみがしました。
 

あちらのダンナが

 

 

「ご無理お願いしてホントすみません。助かります。
女忄生の友達って、団結強いんですね。
ホラ○ちゃん、明日から毎日このお家で
ママを待ってるんだよ。ママお仕事だからね」

 

 

 

 

続きはこちら↓↓