河北麻友子と有名サッカー選手の入浴写真が大流出!!相手は、あの有名選手!!

芸能, 裏話

写真流出の相手は誰?

河北麻友子と思われる人物と一緒に写っている相手の男性は
以前噂になった有名サッカー選手の可能性が高いという。

2014年に河北はフライデーに熱愛が報じられたことがあり、
その時の相手というのが当時ジュビロ磐田に所属していた小林祐希選手だった。

記事に掲載されていることが本当なら、
一緒に写っているのは小林選手ということになるが、
現在小林選手はオランダリーグでプレイ中。

なので一緒に写るのは不可能と思われたが
写真は2011年に撮影されたもののようだ。

ただ、かなり以前のものが
なぜこのタイミングで出てしまったのか謎である。

ネットでの反応

・見え…ないな
でもチラリズム最高や

・いかにも足軽そうな女だもんな

・オスカールールなら25までは恋愛禁止やからアウトやな