【ガチじゃねーかw】とんねるず石橋、紳助直接ケン力が起きていた!芸能人から暴露された結果。。。

芸能, 裏話

09年に放送された「オールスター感謝祭」の収録中に紳助が、

番組前の挨拶がなかった東京03に激怒し、

胸ぐらをつかんで「潰すぞ」と恫喝した一件が報じられた。

すると、直後に東京03と共演した石橋は、

やはり3人に対して凄み、

「挨拶しろや!」

などとネタにしたのだった。

「それをあとから伝え聞いた紳助は、

『あいつら、ホンマにナメとんのか!』と

マジギレしていたそうです」(芸能記者)

その時の動画!
TBS『オールスター感謝祭09』島田紳助が東京03にキレた 真相

他にも石橋は、紳助の口癖「感動するやん」を

揶揄するなど、やりたい放題。

引退後はそれが加速した形だ。

年下の後輩芸人にここまでいじり倒されては、

さすがに紳助も堪忍袋の緒が切れたのだろう。

どこから番号を聞き出したのか、

石橋に直接、威嚇の電話を入れてきたのだ─。

一撃を浴びせ電話を切った紳助から直接対決を挑まれた石橋は、次のページに続く!!