【ガチじゃねーかw】とんねるず石橋、紳助直接ケン力が起きていた!芸能人から暴露された結果。。。

芸能, 裏話

 

一撃を浴びせ電話を切った

紳助から直接対決を挑まれた石橋は、

さすがに予期していなかった展開だったからか、

しばらくは応戦もしなかったという。

「相手の怒声に対して、『いえ』とか

『そんなことないです』などと応対して、

適当にやり過ごそうとしていたそうです」(前出・芸人)

それでも紳助はヒートアップ。一方の石橋は、

途中で白けた表情に変わったという。

「石橋さんは、一方的にわめかれることに辟易して、

ケータイをスピーカーモードにすると、

紳助さんの声をさらすように、

周囲の芸人たちに聞かせたそうです」(前出・芸人)

芸人たちがケータイを取り囲み、

ひととおり紳助の主張を聞いたというのだ。

しばらくすると、紳助が一息つく瞬間があった。

すると石橋はケータイの送話口に口を当て、次のページに続く!!