【衝撃】アジアン隅田、“LINEの男”について暴露してしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

17: 2018/05/26(土) 15:28:59.39
今のたくさんいるアイドルにいそうな顔だろ

 

18: 2018/05/26(土) 15:31:22.84
ブスでも愛嬌があればいいのにね 
この人にはそれすら無いからね 

あと北斗の拳で「あべし」って言って死ぬ人みたいな顔

 

19: 2018/05/26(土) 15:31:58.29
事務所から『いい加減にせいよ』って言われて婚活しよってただのクズなんだよなあ

 

27: 2018/05/26(土) 15:41:44.60
>>19 
しかも私はカッコイイ人達と飲んだりする女(釣り合いが取れてる)と思っていそうな感じだよな、この感じだと…

 

21: 2018/05/26(土) 15:34:53.25
ブサイクでも金持ってりゃ高望みすんのはありだが 
ブサイクで仕事休んで婚活してる文無し女なんて 
駅や河原でホームレス男漁るくらいしか道ないわ

 

22: 2018/05/26(土) 15:34:55.64
うちの近所にビックリするくらい隅田さんそっくりな人いるけど、結婚して子供3人いるよ。 
だから隅田さんも結婚できそうなのに、理想が高いのかな。

 

23: 2018/05/26(土) 15:37:52.17
サイトに登録しても絶対無理なタイプだろこれ

 

25: 2018/05/26(土) 15:40:25.79
腕時計のアラームやろ

 

26: 2018/05/26(土) 15:40:35.72
どっかで聞いたような・・・

 

28: 2018/05/26(土) 15:41:53.88
AKBレベルのブス

 

32: 2018/05/26(土) 15:45:56.99
結婚相談所を簡単に結婚できると思っているのも勘違い 
結婚したいと焦っている強力なライバルどもがワサワサいると思えない所が世間知らずブスというか、まだ自分が不細工だと思っていないな、隅田は 

アドバイザーから叱咤されたり、ヒドいらしいぞ、結婚相談所は。プライド高い隅田なんか逆ギレして無理だろ

 

39: 2018/05/26(土) 16:12:18.31
>>32 
ほんと 
全文それ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓