【大反響!】小栗旬にも山田優にもそっくり?!愛娘の画像流出!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

●最終回も含め「コウノドリ」は、毎回感動すると話題でした。

毎週放送される度に感動の涙を流す人が続出!

renapi♡@renapi_u

フォローする

コウノドリ最終回やっとみれた! めっちゃよかった ほんまに!いいドラマやった!!

返信 リツイート いいね 2015.12.21 22:08

けい@keiwithkei

フォローする

コウノドリ最終回まで3話一気観して泣きつかれた_( _´ω`)_水分補給せねば

返信 リツイート いいね 2015.12.21 22:06

Yooonnu(^^)@ryonwww

フォローする

コウノドリ録画もう2回以上見てる 特に最終回わ感動だよぅー!!! DVDボックス欲しい。 コウノドリ続編してほしいーー

返信 リツイート いいね 2015.12.21 22:01

■好評だった「コウノドリ」に小栗旬も出演。

出典www.cinemacafe.net

プライベートでもかなり仲がいい綾野剛と小栗旬が第2話より競演。

綾野剛主演ドラマ「コウノドリ」に小栗旬が準レギュラー出演!

出典小栗旬、綾野剛主演ドラマ「コウノドリ」に準レギュラー出演 | LAUGHY [ラフィ]

 

小栗さんが演じるのは、サクラの患者となる妊婦の夫・永井浩之役。

出典綾野剛、「コウノドリ」で盟友・小栗旬と共演に感激!「こんな日が来るんだな」 | シネマカフェ cinemacafe.net

 

待望の赤ちゃん誕生と同時に奥さんを亡くしてしまい、シングルファザーとして育児に奮闘するお父さんの役を演じた

出典「コウノドリ」最終回で小栗旬の娘を演じた子は実子だと話題に!

 

小栗旬さんが出演して話題を集めていたコウノドリですが、最終回にさらなる話題が登場しました。

出典小栗旬の実の子供(娘)がコウノドリ最終回に芽依役で出演と話題に!

 

●ドラマ中に小栗旬演じる永井浩之の娘役が小栗旬に似ていると話題に・・・

 

 

次へ↓ ↓ ↓