【不倫疑惑】石田ゆり子が結婚しない理由…大物俳優と…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

石田ゆり子の恋愛遍歴・不倫について

石田ゆり子の恋愛遍歴

 

独身である石田ゆり子さんですが、今までに熱愛の噂は何度もありました。

 

過去に男がいなかったわけじゃない。92年にはドラマで共演した石黒賢(50)と交際していた。これは結局、石黒の浮気が原因で破局している。さらに99年には和太鼓奏者・内藤哲郎(48)とも噂になったが、内藤がバツイチで、前妻が「彼は女性にマメ」などと言ったことが気に障ったか、02年には別れている。

 

引用:彼氏は年中募集中…石田ゆり子が46歳でも独身貫く理由

 

「妹の石田ひかり(44)は01年にNHK局員と結婚。でも、姉の恋人は石黒のあとにも男闘呼組の岡本健一(47)、和太鼓奏者の内藤哲郎(49)など芸能人ばかりで、父親のお眼鏡にかなうことがなかった。ここ数年は、芸能界の大物との不倫説が流れています」

 

引用:芸能界「結婚しない女たち」のオフレコ“オトコ事情”(1)天海祐希は“生涯独身”宣言

 

石黒賢

出典:http://storage.mantan-web.jp/

石黒 賢

 

ドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したそうですが、石黒賢さんの浮気とギャンブル好きが原因で破局したと言われています。

 

岡本健一

出典:http://www.officiallyjd.com/

岡本 健一

元男闘呼組メンバーで、息子はHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

岡本健一さんとは、不倫関係をズルズル引きずったままの交際だったと言われています。

 

内藤哲郎

出典:http://stat.profile.ameba.jp/

内藤 哲郎

 

和太鼓奏者。

バツイチで女遊びの激しさや、前妻の発言が気に障り別れたという噂も。

石田ゆり子さんが金銭面の援助などもしていたという話もあります。

 

囁かれる大物芸能人との不倫?!

 

次へ↓ ↓ ↓