【消えた理由…】リアディゾンの現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

2006年から活動開始!

2006年から活動開始!

週刊誌のグラビアを担当したり、歌手活動を行ったりと精力的にマルチな才能を発揮するリアディゾンさん。
男性だけでなく女性ファンも多く獲得していきました!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

人気絶頂のなかでき婚。

人気絶頂のなかでき婚。

デビューしてからわずか2年。
スタイリストのBUNさんとできちゃった婚を発表!

「ポイしないでください」の発言が話題にもなりましたね。

出典:http://up.gc-img.net

リアディゾンの消えた理由は?

ポイされちゃった!

ポイされちゃった!

出産後も芸能界に復帰して活躍していましたが、以前のような活躍は望めず、次第にテレビから消えていくこととなりました。

出典:https://stat.ameba.jp

リア ディゾンって今どこでなにしてるんですか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269251532

リアディゾンが消えたのは出来婚しちゃったから?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345129628

消えてませんリアディゾンはこの前TVでも見かけました。グラビアでも見かけましたがデビュー当時の勢いは無いですね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417589474

ファン激減。

ファン激減。

ファンの心理からしたら「できちゃった結婚をしたのにポイしないでとか身勝手すぎない!?」と、この発言にシラケてしまった男性ファンも多かったようです。

出典:http://www5a.biglobe.ne.jp

ビッグ・ピーチ発言も物議。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

結婚発表会見で、報道陣から「彼はリアさんのどこが好き?」と言われ「ビッグ・ピーチ」と答えてしまったことで、報道が加熱してしまったこともファン離れを加速させてしまう要因となりました。

出典:https://i.ytimg.com

夫のBANさんが彼女のどこが好きという問いに対しての「ビッグ・ピーチ 」発言で、かなりの波紋を呼びましたからね!!

※ビッグピーチは性的な意味だと、「大きなお尻」で、深い意味だと、「素敵な女性」だそうです!
しかし、性的な意味でメディアにとらえられてしまい、彼女は大バッシングを受けました!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345129628

「新郎はリアさんのどんなところが好きですか?」との質問に、大きなおしりという意味の英語で答えると、照れて両手で顔を覆った。会場がざわつき、思わず司会者から「どういう意味ですか?」と、聞き直した。いたずらっぽくほほ笑むと「説明しづらいから、皆さんでご想像してクダサイ」と、ウインクした。新郎が大好きなヒップサイズは88センチだ。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081016-419505.html

離婚してニューヨークへ帰国。

 

 

次へ↓ ↓ ↓