【告白】歌はもう辞めようと…芸能人が明かした『デビュー秘話』がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼近年クロちゃんが注目されている

安田大サーカス

ももたろう (安田大サーカス名作写真絵本シリーズ)

安田大サーカス

巨漢のHIRO、強面のソプラノ・クロちゃん、そして団長と異色のお笑いユニット。2001年に結成。

出典安田大サーカスとは – タレントデータベース Weblio辞書

 

3人それぞれのキャラが浸透してきたため、それぞれ単独での出演も増えてきている。

出典安田大サーカス – Wikipedia

 

結成はこんな経緯だった

「キングコング」のようなイケメンでグループを作りたかった団長

出典profile.yoshimoto.co.jp

「キングコング」のようなイケメンでグループを作りたかった団長

 

「俺はキングコングの人気を見て…」と語り出す団長。

出典安田大サーカスの結成秘話が明らかに!?「キンコンの人気を見て…」 | マイナビニュース

 

しかし当時のマネージャーが連れてきたのが・・・

しかし当時のマネージャーが連れてきたのが・・・

イケメンのコンビを探していた団長を驚かそうというドッキリで、当時髪が長く金髪だったHIROと、アイドルになりたかったクロちゃんが集められたものの、トリオを組む気もなく、たまたま3人で事務所を歩いていた時に、

出典安田大サーカス秘話、結成きっかけ&名付け親は… | Narinari.com

 

ますだおかだの増田にサーカス団と言われた

漫才少年―ますだおかだの漫才台本

ますだおかだの増田にサーカス団と言われた

そして・・・

試しに客前に出ると大ウケ

試しに客前に出ると大ウケ

団長は「会社はすごい爆笑で、『そのノリだけで1ネタ作ってみろ』って言われてライブに出た。それがめっちゃウケた」と、結成秘話を語った。

出典安田大サーカス秘話、結成きっかけ&名付け親は… | Narinari.com

 

▼℃-uteの元メンバーである

 

次へ↓ ↓ ↓