【深イイ】「いい影響を与えてる!」髪の毛を寄付したダレノガレ明美さん、本人も感動することに

未分類

 

「ナイナイのお見合い大作戦!」にダレノガレ明美が参戦!

 

TBS系で4月16日(月)夜8時から放送される「ナイナイのお見合い大作戦!」に、奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーとしてダレノガレ明美が参戦することが分かった。

今回の舞台は、奈良・河合町。参加男性17人に対し、全国から56人の女性が参加している。

しかも、今回は女性から男性への「逆告白スペシャル」という、いつもと異なる展開に。そのため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠に。

そこで、ダレノガレが恋愛辛口アドバイザーとして、現地入りすることに。参加男性たちはダレノガレが来ることを知らされてないことをスタッフから伝えられると、「サプライズ!! 大丈夫かな、私にほれないかな(笑)。それとも、おびえるかな(笑)」とテンションが上がった様子。

さらに「普段から男の子の友達とかにアドバイスをしているので、(今回は)そういう感じでアドバイスできたらって思います。自分の恋愛はヘタなんですけど、人のアドバイスは得意。

客観的に見ると分かるんです。それに、私もいろんな恋愛をしてきたので、いろんなアドバイスができるんじゃないかなと思います」と意気込んだ。

 

 

ダレノガレは「岡村さんに、私出たいんですけど…って言っていたんですけど。スタッフさんに伝わってませんか?」と自ら番組出たいと売り込みを。

「ちょっと前だったら、すごい外見重視だったんですけど、今年28(歳)になるので、大事なのは中身って思います。

ふとした瞬間にやさしいとか、相手の感じがつかんで理解してくれる人…気遣いが大事だと思います」と理想の男性像を語った。

今回の「お見合い大作戦!」は女性から男性への告白ということで、ダレノガレは「私は相手から告白させるために、ほぼ告白でしょっていう感じのことをしています(笑)。

あたし、好きだからね、みたいな。これ、もう告白ですね(笑)。自分が気があることをめちゃくちゃ言います。

明らかに他の人とは対応も変えます。好きな人に対しては。じゃないと、男性は気づかないから。みんなに優しい子だなって思われて終わっちゃう」と力説。

もし告白するとしたら、「“私と付き合った方がいいと思うよ?一回付き合わない?”って言います。一回付き合って、私のことを知ってほしいって思います」と、本気の恋愛には真剣に挑み、積極アピールするタイプであることを明かした。

 

 

 

引用元:https://grapee.jp/486815