【修羅場】半年前に別れた妻子持ちの元カレから連絡が「県外にいく、最後に会いたい」→山道に連れていかれて・・・

驚き不倫, 修羅場, 恐怖

店舗が違うから、彼男とは

もう完全に会わなくなってから1ヶ月。

同じ店舗のスタッフでの飲み会の時に、A男から告られた。

「私子さん、彼男さんとつきあってたんでしょ」

「何で知ってるの」

「お局様から聞きました。いや……お局様に

私子さんのこと相談してて、で、彼男さんのこと聞いて」

A男は私より少し後に入ったバイトで、

同じ職場だけどシフトが違うのであまり接点がなかった。

「何で相談……」

「私子さん、俺、最初に会った時から

私子さん気になってました。俺でよかったら、

つきあってください!」

一昔前にあったTV番組みたいなノリで

頭を下げて右手を差し出すA男の様子に、

私はちょっと嬉しくなって、

「お友達から」

A男の右手を握った。

A男とはシフトは違うけど休みとかは一緒なので、

色んなところへ連れて行ってもらった。

年も一緒なので話も合う。

楽しくて楽しくて、半年ほどがあっという間に過ぎた。

ある日。職場に彼男から電話があった。

「会いたいんだけど、駄目かな」

「何の話でしょう」

よくわからなかった。

「俺、今の仕事やめて県外に行く。

最後に私子に会いたいと思って、駄目かな」

彼男が職場を離れることは噂で聞いていた。

どうしようと思ったけれど、

最後だから彼男に「頑張ってください」と言いたかった。

電話を切った後、A男にはきちんと話した。

A男は、

「ちゃんと私子ちゃんの気持ち話しておいでよ。

彼男さんは悪い人じゃないから」

そう言ってくれた。

続きはこちら↓↓