【非常識?】息子「無事に赤ちゃん産まれたよー」私『見に行きたい!あっ・・でも、嫁ちゃんの負担になりたくない。見に行っていいか聞いてみて』 → 息子「あのー・・実は・・」私『え?』

驚きお見舞い, , 拒絶, 衝撃, 赤ちゃん

 

先ほど息子が帰ってきて、

事の顛末を話してくれました
 
お姉さん一家(お姉さん、旦那さん、子供)が来てくれて、
最初に長居はしないよと息子と嫁に断りをいれたので、
息子がじゃあそのあとうちの親にも
来てもらおうかといったところ、
 
お姉さん夫婦は、まだ来てないの?
そうしてもらいなよ、との返事で、
和やかに決まったそうで、
その場で息子はメールを送ったとのこと
 
ところが、お姉さん家族が帰った後に、
今日は嫌だと言い出したのだそうです
 
姉の夫や子供の手前嫌だとは言えなかっただけ、だそうです…
 
産後で気が立ってるみたいで、
少し時間を置いてから相談するから、
しばらくはごめん、と言われました
 
少し、疲れました
 
気をつけていたつもりですが、
嫌われていたのかもしれません
すみません、報告だけ。
失礼いたしました

 

続きはこちら↓↓