【論破!】コンビニ内で走り回る子供を放置するクソ親。子供は商品を崩し、ついには妊婦さんにぶつかった!その時、来店した中学生が驚きの行動に…!→中学生「あなたはどういう躾をなさってるんですか?」

驚きコンビニ, スカっとする話, 中学生, 妊婦, 論破

 

「じゃあ、あなたのお子さんより小さい、胎児に、

妊婦さんにまで我慢しろと?

それこそあなたのいった大きい方が我慢するんじゃ?」

親「なっ・・・・」

 

「子供を持つ親ならしっかりと躾ないと、

そのうちあなた、人殺しの親になりますよ?

現に妊婦さんにぶつかって、妊婦さんに危険を及ばしてるわけですし」

 

親「うるさい!しね!くそがき!」

「糞がきはてめぇの子だろ!!」

 

親「もういい!かえる!」

と、言って親は顔真っ赤で帰り子供は泣いてました

(いつ泣いたかわかんないです)

 

 

続きはこちら!↓