自分の誕生月で性格診断してみてください。6月生まれは行動力が自慢?

まめ知識

05.
自分より他人を優先する
5月生まれ

th_スクリーンショット 2015-09-09 13.45.21

  • 宝石:エメラルド
  • 犬:ボーダーコリー
  • 花:スズラン
  • 香り:自家製バナナプディング

自分を犠牲にしてでも他人を優先する、利他的な性格の持ち主。5月生まれの人は、友だちを助けるためなら何でもします。
よくも悪くも空気を読まないその性格は、周りを驚かせることもしばしば。何かを決意したら、少し強情になってしまうこともありますが、それも魅力の一つ。常に笑顔を絶やさない特徴も。

06.
行動力が自慢!
6月生まれ

th_スクリーンショット 2015-09-09 13.45.29

  • 宝石:アレキサンドライト
  • 犬:パグ
  • 花:バラ
  • 香り:ストロベリーチーズケーキ

やる気にあふれている6月生まれの人は、決してNOと言いません。何かをしたいと思ったらすぐ行動に移すのです。
その行動力たるや誰にも負けないほど。さまざまなことに興味があり、新しいことを知りたいと思っています。
自分がするしないに関わらず、芸術活動が好き。暇があれば、アート鑑賞を楽しみます。
上品さとカジュアルのバランスが取れていて、周囲に合わせることができます。友だち想いで、誠実な一面も。