【許せない】スーパーフリー事件の主犯・和田真一郎の現在…事件の真相を振り返るとトンデモナイ人達が関わっていた・・・(画像あり)

裏話

私はセッ◯スは好きですが女は嫌いなんです。

ちょっと派手にやり過ぎてしまったのです。

ほんの数回なら問題になるはずもありませんが、

長年まわし続けて遂に地雷を踏んでしまいました。

私たちの周りに集まる女はヤリマンが

多いのでまわされても喜んでるくらいで

アフターフォローを怠りがちに

なっていたのが致命的でした。

彼女はいません。

欲しいと思ったこともありませんね。

私はセッ◯スは好きですが女は嫌いなんです。

刑務所で公認会計士の勉強をするつもりです。

(略)

沖縄が大好きで、

これまでに20回近く旅しています。

いつかは住みたいと思い続けていました。

あの美しい海を毎日眺められたら最高ですよ。

他のメンバーの”現在”は・・・?次のページへ続く↓↓↓