【スゲーw】マジック◯ラー号で未開の領域に踏み入れてしまった人妻の体験談がヤバすぎる!!

おもしろい, 裏話

陽子は思わずため息をついた。

一泊の予定で海水浴に来た新婚夫婦。

だが、急に旦那の大さんが体調を崩してしまい、

今は旅館でダウンしているのだ。

「俺のことは気にしないでさ、散歩でもしてきなよ」

という旦那の気遣いもあり、

陽子は薄手のパーカーを羽織り、

新しいビキニの試着を兼ねて近くの

浜辺を散歩する事にしたのだった。

照りつける日差しがジリジリと肌を刺し、

灼けた砂浜はビーチサンダルなしでは

とても歩けそうにない。

絶好のビーチデート日和だった。

にも関わらず、

残念な気持ちで沈んでいた陽子。

こんちゃ。よかったらなんだけどさ、取材に協力してもらえないかな?次のページに続く!!