【激怒】瑛太を殴った?!芸能人たちがマジギレした相手を実名でぶっちゃけた!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

■瑛太さんが、あの俳優と共演したくないとぶっちゃけた

「二度と共演したくない」

「二度と共演したくない」

瑛太さんが、出演する映画『友罪』公開記念舞台挨拶に登場、「二度と共演したくない」(!)俳優の存在をぶっちゃけ

出典瑛太、「二度と共演したくない」俳優の存在を明かす – Peachy – ライブドアニュース

アクションシーンの撮影を巡り、瑛太が同名の俳優にクレームを入れる一幕があった。

出典瑛太、共演俳優に「二度と共演したくない」と不満吐露「同じ瑛太なんですけど」 | AbemaTIMES

 

奥野瑛太くんが殴ってきた!

奥野瑛太くんが殴ってきた!

奥野瑛太くん(※瑛太さん演じる鈴木の会社の先輩役)、本当にアクションが下手くそで、顔面に本番あててきたり、急に首を絞めてビンタをしてきたり、二度と共演したくない」

出典瑛太、「二度と共演したくない」俳優の存在を明かす – NOSH(ナッシュ)

 

「同じ“瑛太”って人なんですけれどね」とイジって笑わせた。

出典瑛太、もう一人の“瑛太”にクレーム 殴られるシーンで「本当に当たった」 – グノシー

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152747623908284901?page=2