【いいなぁ〜】俺が寝台特急で出会ったお姉さんと同じ部屋になった結果。。。そうなるよねww

ストーリー

早速ホームで待機するそれらのブルートレイン

(先発の「さくら」、自分の乗る「はやぶさ」、

後発の「みずほ」)を写真に収めて

自分の座席に戻ると、相方の乗客がいた。

大人びた感じの女性だ。

馴れ馴れしい自分はすかさず挨拶を

して簡単に自己紹介をした。

「はじめまして!!俺、〇〇(名前)と言います!!

北海道から来ました。よろしく!!」

彼女も微笑んでハキハキとした口調で

「わぁ、遠くから来たんですねぇ…。

わたしは東京の〇〇美奈子です!!こちらこそよろしく!!

北海道かぁ~…。行ってみたいなぁ~。」