桐谷美玲が三浦翔平のマンションで半同棲中!FLASHに撮られるも、服装にネットユーザー賛否両論【画像あり】

芸能

そして三浦は、桐谷の新居であるマンションに連日通っているのだ――。ついに「完落ち」した桐谷。これからは堂々と、ディズニーランドデートへどうぞ!

※3日発売の本誌では桐谷の愛犬を連れ出す三浦の写真も公開中

[via:週刊FLASH 2018年4月17日号]
https://smart-flash.jp/showbiz/37543

三浦 黒マスク不評w

ネット上では2人の熱愛よりも、三浦の私服に注目が集まっている。

「交際自体は多くの人がすでに知っていたことなので、映画館でデートをしようと反応が薄いのは当然。それよりも今回撮られた写真に写っている三浦が、白のパーカーに黒いマスクをつけていたことに衝撃を受けた人が多いようです。

ネット上では『黒のマスクしてる人は個人的に無理』『黒マスクとか逆に目立つだろ。なにしてんだ』『昔の暴走族かよ』『黒マスクはヤンキーがつけてるイメージ』『私服だけでヤンキー感がすごい』といった声が続出。

黒マスクは韓国のアイドルグループなどが着用した影響で韓国の若者の間で流行っているそうですが、日本ではあまり馴染みがないのかもしれません」(芸能ライター)

三浦以外にも、このように“熱愛報道”記事が“私服がビックリ”記事に変わってしまった芸能人が多くいる。

「最近では、『FLASH』(光文社)に森川葵との熱愛疑惑を撮られた高橋一生に同じ現象が起こりました。高橋は黒のレザージャケットに黒の帽子、黒いズボンと全身真っ黒で、さらにズボンの辺りにはチェーンが。

これにネット上では『予想外にゴリゴリでびっくり』『チェーンはやべえよ…』『イメージと違い過ぎで愕然とした』と驚きの声があがっています」(同)

しかし三浦も高橋も、“変装”だと思えばかなり上手と言えそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2018/04/post_156941_entry.html]

三浦「ブス帰れ!」騒動

浮き名を流し続ける三浦だが、桐谷も思わず不安?になる「スクープ」を覚えているだろうか。それが、親睦の深い俳優・佐藤健と参加した「合コン」での出来事だ。

「2014年発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、合コン現場での内容が報じられましたが、確かにひどかったですね。

三浦は、一緒に参加した女性に対し『ブス帰れ!』コールを連呼するなど、暴言を浴びせてた上にカラオケでも女性が傷つく単語を入れて替え歌にしていたとか。あまりにもひどい言葉に泣いてしまった女性もいたようですね。

どうやら三浦のこういった悪態は佐藤に仕込まれたものらしいですよ。とはいえ、この報道が事実であれば、女性としてはあまり良い風に思わないですよね」(記者)

[via:http://biz-journal.jp/gj/2018/04/post_6242_2.html]

桐谷美玲が三浦翔平のデート中の写真は次のページからどうぞ!!