桐谷美玲が三浦翔平のマンションで半同棲中!FLASHに撮られるも、服装にネットユーザー賛否両論【画像あり】

芸能

ネットの反応

・あーこれはやってますわ
・鶏ガラびびってるやんw
・やっぱり付き合ってたんじゃん
・遊び人三浦に引っ掛かったのか…アホだなw
・なにこのマスク
・黒マスクとか逆に目立つだろw
・桐谷と本田か…おっぱいがあるから桐谷だな。この二択ならそうなるわ。
・三浦翔平と付き合っても結婚はしてくれなさそう
・やっぱマンション恋愛だったね
ガッキーと星野源も確定
・裏山けしからん 氏ねよ
・お似合いだよ 結婚したらいいよ
・東南アジア人カップルみたいやな
・いいなぁ三浦。ドラゴンボール集めて三浦翔平の中指になりたい
・たまに黒いマスクしてる人いるけどあれ恥ずかしくないのか
・あれしてる人見ると、韓国人か、韓国好きなのかなと思ってしまう
・シュープリームも着る人によってはダサいのな
・お揃いのキャップ帽がこれまたダサいな