【論破】キンコン西野、W杯「にわかファン叩き」の風潮に釘を刺す!!

芸能, 裏話, 話題

136: 2018/06/27(水) 11:08:14.93
>>1 
カーリング娘「そやな」

 

176: 2018/06/27(水) 11:25:25.61
>>1 
さすが西野さんや

 

214: 2018/06/27(水) 11:38:58.84
>>1 
まあ、中にはそう言ってる奴もいるだろうけど 
そう言ってる奴ほどんといなくね?

 

3: 2018/06/27(水) 10:25:26.78
いいから詐欺罪で捕まれ

 

4: 2018/06/27(水) 10:25:35.07
ただ騒ぎたいだけだから大目に見てやってよ

 

6: 2018/06/27(水) 10:25:50.29
今度はサッカーで詐欺?

 

8: 2018/06/27(水) 10:27:46.96
詐欺師がなんか言うてるwww

 

9: 2018/06/27(水) 10:27:59.28
これも冷静な目で見れば正論なんだが、何で西野が言うと間違ってるような雰囲気が出てしまうのか

 

427: 2018/06/27(水) 12:54:03.89
>>9 
にわかはなまあたたかい目で見られるもの 
にわかのくせにどや顔で語るやつが叩かれる 

これをごっちゃにしてるから正論でもなんでもない

 

540: 2018/06/27(水) 13:50:03.68
>>427 
にわかじゃなくても、どや顔で物言う輩は嫌われるんだよ。 

小柳ルミ子がどれだけ観戦して詳しいファンでも、どや顔で偉そうな物言いしたら嫌われるだろうよ

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓