【友達とシェアしよう!】爪の形だけで分かる性格診断。9タイプの分別が当たりすぎて…

未分類

【8,アーモンド型の爪:優しくて誠実 】
素直で優しい性格の持ち主

人に対して誠実であり、礼儀が正しいことも特徴です。

素直で褒め上手なので、どんな人とも楽しく過ごすことができます。

ただ、あまり忍耐強いタイプではないため、自分の納得のいかないことがあるとイライラしてしまう傾向もあります。

【9,剣型の爪:野心的であり努力家】
野心的であり、一度立てた目標を達成するためには努力を惜しまないタイプ

しかし協調性に欠けており、チームで何かに取り組むのは向いていない面も。

どうですか?
当たっていましたか??

ネットの反応

・1と3の間ぐらいだ・・・どっちなんだろ

・私は6番のアーモンド型でした!よく当たってると思います!!

・卵型のツメはハイマイペースです当たってますwww

・めっちゃ当たってた!

友達とシェアしてやり合うのも面白いですし、正確から爪の形を当てるのも面白いかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/claw-personality/