【最新ランキング】同性が嫌う女性芸能人

未分類

*1位 沢尻エリカ   541点
*2位 和田アキ子   464
*3位 谷亮子     330
*4位 久本雅美    294
*5位 前田敦子    235
*6位 蓮舫      203
*7位 藤原紀香    184
*8位 神田うの    168
*9位 磯野貴理子   158
10位 小宮山洋子   140
11位 道重さゆみ   133
12位 芦田愛菜    132
12位 倖田來未    132
14位 ローラ     117
15位 麻木久仁子   116
16位 辻希美     109
17位 泉ピン子    103
18位 佐々木希     97
19位 米倉涼子     93
20位 板野友美     90
21位 ほしのあき    
22位 北川景子
23位 松田聖子
24位 田中みな実
25位 小雪
26位 紗栄子
27位 西川史子
28位 田嶋陽子
29位 田中真紀子
30位 檀れい

「今年の総選挙で『私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないで下さい』と号泣発言。計算して話しているのが見え見えです。自分がセンターにいるのが当たり前だと思っている」(35歳主婦)

「顔が浜ちゃん(浜田雅功)にしか見えなくなってしまった。それでNo.1だと言われても…」(45歳主婦)

2010年 女が嫌いな女ランキング (週刊文春)

*1位 谷亮子   1296
*2位 沢尻エリカ 940
*3位 和田アキ子 287
*4位 久本雅美  217 
*5位 蓮舫    208 
*6位 倖田來未  162 
*7位 細木数子  151 
*8位 磯野貴理  132 
*9位 道重さゆみ 127 
10位 藤原紀香  124
11位 片山さつき 109
12位 神田うの  108 
13位 辻希美   89 
14位 泉ピン子  74 
15位 小林麻耶  61 
16位 ベッキー  60 
16位 西川史子  60 
16位 浜崎あゆみ 60  
16位 野村沙知代 60 
20位 小林麻央  61 
21位 山本モナ  57  
22位 田嶋陽子  57  
23位 あびる優  55 
23位 松田聖子  55 
25位 田中真紀子 53  
26位 三原じゅん子51  
26位 相武紗季  51 
28位 工藤静香  46 
29位 広末涼子  45  
30位 misono  44

一緒に働きたくない女子アナ

働く女性100名に調査した。
(Sagooooワークス調べ/2015年10月23日~25日/有効回答数100)

【加藤綾子】
「男性と女性では、対応が違いそう。性格がきつそう」(30代/パートアルバイト/既婚)
「上から目線そうだし、男の前で媚びて女の前ではむすっとしてそうだから」(30代/自由業/既婚)
「本人に悪気はなくても男性社員とトラブルが起きてしまいそうなイメージがあります」(20代/会社員/独身)
「なんか全部もってかれそうなイメージなので」(10代/パートアルバイト/独身)
「自分以外がモテると、とても冷たい対応をしてきそうです」(30代/契約派遣社員/既婚)

【有働由美子】
「小さな失敗に対してもボロクソに言ってきそうで怖い」(20代/パートアルバイト/独身)
「自己主張が激しそう、面倒くさそう。ほめても素直に喜ばなそう」(30代/会社員/既婚)
「プライドが高く、後輩に厳しそうだから。『発音が全然ダメ』とか言われそう」(30代パートアルバイト/既婚)

【水ト麻美】
「一緒に働くとなると自分が情けなく思えてしまいそう」(10代/パートアルバイト/独身)
「人気があるから比べられそうで、その人が良くても周りが怖いです」(20代/契約派遣社員/独身)

【田中みな実】
「あのブリッコっぷりが本当にダメ。『うだうだ言ってんじゃねぇ!』と一喝してしまいそうです」(20代/契約派遣社員/独身)

【小林麻耶】
「典型的なぶりっ子タイプで、テレビでほかの出演者との絡みを見ていても嫌気がさすので、一緒には働けないと思った」(30代/その他専門職/独身)

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143339424074512801