【恐怖!!】俺「よーし、趣味の献血いくぞ!」→俺「今日はなんか変だな」すると医者や責任者が集まってきて・・とんでもないことが発覚!!→病院送りにされた!!!!

驚き善意, 恐怖, 献血, 病院, 看護師

 

●コメント●
>まぁタダで血液検査できるしって

天罰じゃないでしょうか。

 

 

対価として献血で血液提供してますやん

 

 

 

●コメント●
タダで血液検査云々は、献血する人がよく使う言訳だよね

 

 

 

何に対する言い訳なんすかww 
献血ってそんなうしろめたい事だったっけ?

 

 

 

●コメント●
何の言い訳だよ

 

 

 

 

えっ

えっ??だめなん?

 

 

 

 

●コメント●
いいね、もっとやっちゃって下さい

 

 

 

 

●コメント●
言い訳って言うか、 
なんかいいことしちゃってる自分の照れ隠しだよね 
「タダで血液検査できるし~」

 

 

 

●コメント●
言葉足らずでごめん、
言いたいことは↑が書いたようなことっす。

 

 

 

ぶっちゃけ、いい事してる気なんて無いんだけどね 
献血すると後日家に血液検査の結果が
届くんだけど、過去の結果も一緒に分かるわけよ

その結果を見て、過去の検査結果より
良くなってる数値を見て

喜んでるだけなんだ

 

 

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/nantoneko/archives/25322892.html